奢りとかいらないそんなにお金困ってない最近綺麗になったねっていつの私と比べてんの 愛は地球を救うって地球もたまったもんじゃないね他人と他人で育まれる愛で私が救われるわけないのに aからcまでに比喩った愛情なんかコウノトリがどっか運んでったよ”とっても軽かったぁ”って笑ってた 生き辛いねって死んだ事ない癖にばっかみたい 嘘ばっか吐いた口にガム詰め込んで余計な事言わないようにしたのになんか言えよって殴って蹴って 心が傷つくのが怖かったんです正当防衛過剰防衛殺意はありませんって両手上げて降参高3 全部夏のせいにしたあといつもの癖で吸って気管に入ったシャボン玉まさかこんなことになるなんてってシャボン玉泣いて割れた 社会に出たら言い訳出来ないって今まで言い訳させてくれたことない癖によく言うよってどうせ笑う癖に 癖に